メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

パークセーに着きました〜〜〜 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








         パークセーに着きました〜〜〜


    泊まるホテルの名前もパークーセー 〜〜


           街の中心に在ります〜〜


       パークセーは、ヴィエンチャンに次ぐ


             ラオス第二の街なんです〜〜〜


        そこのホテルの部屋からの風景〜〜〜


           山の好きな爺は、有頂天〜〜〜〜


















 




 ナント、目の前には、ショピングセンター


      らしき物も有るぞ〜〜〜


  5時間のバスの後は、ビールが飲みたい〜〜〜


         買いに行こう〜〜〜






















 
         やはり、大きなスーパーでしたよ〜〜〜
 
        缶ビールを飲みながらの


      ブログ作りは、楽しいです〜〜〜〜
























 スーパーの前には、野外市場の様だが、


    見物は、後にしよう・・・・・
















 






         バス停から、トクトク


    (オートバイで客を乗せる荷台を引く)


  これが、東南アジアのタクシーですよ〜〜〜


        それからの街の風景〜〜〜


    トクトクは、一人で乗ると高い・・・・
















 






  そして、左側の黄色の建物が


   泊まるホテルですよ〜〜〜


 部屋でネットが出来るのが、嬉しい〜〜〜


















 




        それに、今日5時間乗った


            バスからの風景〜〜〜


       ラオスの田舎の風景は、


      日本の昔の田舎を思わせる〜〜〜〜


        緑と川と畑と木の家〜〜〜〜


      デモ、今は変わりつつあるようで、


        畑が少なくなっている・・・














 








 バスは、お客の好きな所で降りれる〜〜〜
 
  降りる人は、運転所の側の通路に座って、


     場所を指定している〜〜〜


   その場所には、家族が居て、バスから、


    沢山の荷物を降ろすのを手伝う〜〜〜〜


   バスの乗客の様子が判りますよ〜〜〜


    今日も無事に着けましたよ〜〜〜
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ