メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のモンテディオ山形戦〜! 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は膝を少しでも労わろうとして、ゲートオープンになる頃に行った 家を出る頃はすでに1700歩くらい歩いていたが、帰宅後見たら4200歩に満たなかった 最近は畑仕事をやったりで、毎日3000歩は超えていたから・・そんな訳で昨日は駐車場に車を置き、いつもは「すき家」のところを通って東ゲートに行くが、正面から入ろうとしたらベガッ太君がいた いつものボードに何やら書いていたが、しばらくぶりでベガッ太君に会えたって言ったら、私の声を覚えていてくれたらしくポーズを取ってくれた ゲートを入ってオーロラビジョンを撮ろうと思ったが、下の画面がしばらく待っても変わらず(いつもは見えない弾幕も)・・        コンコースを歩き自由席南まで行ったが、まだ変ってなかったよ しばらくして写したが自由席南からではねぇ、それで真正面からも写してみたが・・        他の写真は取り込んだだけでまた帰ってから時間があったら(今日は接骨院へ行きます)昨日はやはり疲れていつもは出かける時間も、グダグダしています 昨日は入場者数も少なかったから、モンテディオ山形の応援がねぇ・・ベガルタは前日OHPでリリースがあった通り、いつもの横断幕もなかったし巨大フラッグもなしも、皆さん頑張って応援していたと思う 試合はねぇ・・やはりあのくらい選手が変ると、やはり難しいところもある ハモンロペス選手などの惜しいシュートもあったが、皆さんご存知の通り前半に2失点しちゃったのが悔やまれる 失点場面は良くは見えず(特に混戦の中で)、萬代選手のゴールもどのようなゴールだったか、良く分からないが悔しい 枠内に飛べば山岸選手にキャッチされたし・・後半キックオフ前にキンちゃんと梁選手が交代で入ってから、全く違うチームの感じになったよね 梁選手の直接フリーキック・・いつ以来かなぁ やはりヴァンフォーレ甲府戦も梁選手がいたら、違っていたのかなぁなんて思った あらためて「ベガルタの大黒柱」って再認識 試合を数的に見たらシュートもCKも多かったが・・最後まで「あと1点」でサポも頑張って応援し、ピッチの選手も頑張っていたと思う 後半の戦いを次節のアウェイヴィッセル神戸戦に繋げなきゃね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ