メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

風邪ひいたのかなぁ・・? 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は嬉しいお知らせがありました ブログネタを書くと「口コミ番付」ってあって、下は何からだっけ・・幕下(その下もあったはず)から上がって「小結」が長かったが、「関脇昇進おめでとう・・」のメッセージが入っていた 最近のブログネタに金星「☆☆☆☆☆」が2記事あったからねぇ なんか「もの言い」も一つあったが、記事を選んで書くようになってから「銀星(☆4つ)」が、半分にはならないが三分の一くらいに・・なっていたし次は「大関」だけど何年かかる・・ ブログネタ:風邪ひいた? 参加中私はひいた 派!本文はここから風邪ねぇ・・あまり風邪の症状はないが、今日は朝からなんか寒くって、上に冬物着てました 自室の気温は24℃位あるのですが・・私はどちらかと言うと「万年風邪ひき」みたいなとこともあるんだよねぇ 体調不良とか熱を出したりしなくても、寒気がしたり喉に痰がってことが・・昨日の夜はベガルタ戦に行ったが、ちょっと寒かった しかしそれで風邪をひくって感じじゃなく、それなりにジャンパーも持って行ったから着ていたし・・もっと若い時は熱など出したことなかったが、ここ2〜3年は39℃以上の熱を出したことが4回位あったから、気を付けないといけない しかし熱を出した時って「風邪の症状」らしきものがなかったり・・良く分からないが「二者択一」だと「ひいた」になるかなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます風邪ひいた? ひいた ひいてない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ