メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

私にはこんなに多くの仲間が居るんだ 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は下町のうたごえで こう挨拶した
私と皆さんは 集まってくれるお客様では無く 仲間 だと勝手に思っています
それだけに こんなに多くの仲間が居るなんて 幸せであると実感している
 


 
歌声喫茶では 店とお客 確かに楽しんで歌って来る
それ以上に 下町のうたごえ には あたたかな雰囲気が私を包んでくれる
昨日は 猛暑の中 90名近いかだが 一緒に歌を楽しんだ
 


 
先日のうたごえバスツアーに参加した方たちは 楽しかったねと喜びの声を交わす
久し振りに うたごえに来ましたと言う方には ここが居心地良い場所よと言う笑顔が浮かぶ
こんな笑顔に囲まれて 2時間近く 好きなグランドピアノを弾いて 楽しくトークも進める
 


 
ある人は のびたさんは 幸せを皆さんに分け与える 大切な人よ と私を喜ばす
皆さんが心から笑顔になって 幸せそうに歌っているものと その方が言う
 

 


 
下町のうたごえも来月から5年目を迎える
参加者も最近は100名に近い方が来て 大合唱を聴かせてくれる
こんなに 歌の絆で結ばれて あたたかさと 笑顔の交流が出来ることが感謝でもある
 
嬉しいね 幸せの余韻 今日はこれから八潮の妹の所に行く
 
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ