メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大相撲照ノ富士関が大関昇進! スージョの応援、日本男児も奮起を!!! 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大相撲夏場所で優勝した
照ノ富士関(23歳)が、大関に昇進しました。

おめでと〜〜う!!!
上を目指して、心技体の充実に努めます!!!
の口上、よし、


ただ、上には、
自他共に許せる真の横綱と、
およよ?! の横綱の、二通りがあるので、

記録と記憶に残る、
     大横綱を目指して欲しい!!!


テレビ見てたら、

大相撲人気を支えている、
スージョ(相撲女子)の存在!!!

日本男児も、
各界に居る日本男児も、頑張って欲しい!
とは、
お気楽フアン、夢想花の願いデス。




   ? ? ? ? ? ? ?

そして、さらに、悪戯心で、我流相撲甚句を、創りました。
        恥ずかしながら、ご披露シマス。 (^^;)


不器用、無骨と、嗤わば、わらえ!
押して、すかされ、突っ込んで、いなされる!

志し、立てて、泣いて笑った、幾とせぞ!
厳し指摘も、愛在ればこそ、

お支え下さった人たちに、
ただ、恩返ししたき、一念で、

日々の苦労も、我が身にまとい、
あとは、力士の誉れ、目指す日々〜〜、

不器用、無骨の成れの果て!
これも、粹ぞと、胸張れる日を〜〜〜、

ああ、どすこい、どすこい!!!

         私のアタマの体操の、我が儘一環で、御座います。
         デーモン閣下に歌って、貰えればと、儚き夢の、夢のまた夢、
                  儚き夢の、夢のまた夢〜〜
                お後が、宜しいようで・・・ m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ