メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

マイハウス・・・(*^^)v 

2015年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は21℃でしたが風が殆どなくて、久々に初夏を感じる爽やかな一日でした。
そして今日は午前中に同好会の事務局長さんのお供で、パークゴルフに行って来ました。
 
satochinが・・・
21日に大会があったコースですが、今度は事務局長さんが29日に大会があるとの事で行ってきました。
今日のスコアは108点、前回より6点ベストスコアがでましたがプライベートですからね・・・。  
       
               
お馴染みのコースですが綺麗なコースですよね。(写真のオジサンは事務局長さんです)
 
さて・・・
明日はいよいよ新PSデスクが届く日です。
11:30〜13:30頃とか、椅子はドライバー1本でお客様が組み立てるタイプとか・・・。
ちなみに組み立てをお願いした時の金額はと?尋ねてみましたら、2000円とか\(^o^)/。
ドライバー1本の仕事が2000円とは驚きですね、satochinの現役の頃の時給に近いかもです・・・。
まぁ〜自分で組み立てる事にしましょう・・・(≧▽≦)。
 
そして・・・
断捨離&整理整頓したsatochinのマイハウスです。
            
何も無いと広く感じる部屋ですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ