メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブランジェ浅野屋 フライドピッツア 

2015年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 フライドピッツア 

お初っ!

 

 シュガーアーモンド と ポテトフランス 



ご試食してくださいと一枚いただいた。




電車で・・・

ちびっこが あっ!サギだ!ママーサギが居たよ・・・

私の前で立っていた人・・・異常にびくっとした。

怪しい・・・詐欺ですか? って妄想しちゃったね。
驚きすぎっす! 白鷺がいたっ!てだけ・・・

かく言う私は・・・子供の頃、おいたをしたり、言うことをきかなかったりすると、おまわりさんよんで来るよ!って育ったから・・・。
おまわりさんがいると、何にも悪い事などしていないのに挙動不審になるらしい。だからこっちから挨拶してしまうことにしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ