メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

車の洗浄 

2015年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









はい、きれいさっぱりっ!

車の洗浄

我が家のマンション駐車場は3台で一区画の場所で・・・その真ん中。
小さい車だと、黄金免許保持者の私でも止められるくらい余裕なのだけれど、3台とも見事にどでかいっ! 

うちの車はどちらにもはみ出さないよう、自分の車庫の線上にタイヤをぴったりと収めます。

両脇の方がとても気を使って下さって、左右ぎりぎりに止めてくださっている。って事は右側の方は助手席から出入りをされているのです。左側の助手席の方は、おそらく我が家同様、車庫入れ前にお荷物と共に降りていらっしゃるのでしょう。

そんなわけで、うちの車がきったないと、お洋服に汚れがつく可能性があります。

だから、いつもきれいに・・・していたいのですが・・・

森から夜中に帰ってきたりすると、いわゆる泥だらけ車なのです。大変申し訳なく思っております。

そこで、ガソリンスタンドの機械にぶーんと入って、とりあえず水洗いだけでもしておきます。

そんな事をした日の一枚・・・二枚・・・三枚・・・。

お会いしたときにご挨拶が出来ればいいのですが、巨大マンションだからなかなかお目にかかることがないのがちと残念。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ