メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

またやらかしたんだ・・ 

2015年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅後OHPを覗いた時はまだリリースなかった その後「ベガ板」覗いて知り・・OHPで確認 同じことの繰り返しだからしょうがないよなぁ 明日はコールリーダーなしですか・・ オーロラビジョンの写真を撮りたいと、たまにネット裏に行くとあるが元々、私がいる場所じゃない 跳んだり跳ねたり出来ない方は「ご遠慮ください」って、書かれていることあるからねぇ ユアスタに行き始めてから13年目も、私は聞こえないこともあってチャットを良く知らない 2004年途中までサポ自で見ていたこともあったが、ボランティアもやっていて限られていたし・・だからコールリーダーに合せて応援って、殆どしてないか(コールリーダーが誰かも知らない)回りの方の応援と合わせて、手拍子やったり・・時には「いけぇ〜!」って叫んだりしている時もある お風呂に入る時左膝が痛くって曲げられず、先に入れた右足をあげて左足から何とか入ったが、明日はまだ白紙だよぉ・・多分行くのだろうが・・私はいつもの応援で・・今日は紫山練習場だったようで、情報もないし ペタも少なきゃ・・アクセス数も少なく、インポイントもベガルタの成績に比例かも しかし明日は勝ちたいぞ   ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ