メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.26 ひげじぃ (hige-eiei) の今日 

2010年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









Solor Panel でクリスマス飾りの省エネ!




 昨日、近畿地方は大荒れの天候でしたが、今日は一転し暖かく、最高の晴天日和です。
昨日の大荒れの天候で、山に囲まれた我家の庭は落ち葉に覆われました。
さきほど掃除も終わりひと段落しました。


 先週の日曜日にクリスマス飾りをしましたが、今日、ソーラーパネルやバッテリーを倉庫から運び出し、セットしました。

 今日は天気が良いので、この時期最高の充電日和ですわ!

 今夜は、今日充電した電気で、省エネのLEDクリスマス飾りが光るでしょう!

来週はもう少し、LEDのクリスマス飾りも2〜3点、増える予定です。


ひげじぃ


西国際大学 シニア関学生のページ はここをみてね
      http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ