メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少しナーバスに・・・ 

2015年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は午後から雨予報でしたが、まだ良いお天気となっています。
最高気温は21℃予報、昨日の様に風がそんなに強くなくて少し過ごしやすいかもですね。
 
今日は・・・
ジム休館日!
ボウリングも退会した事もあって、マイハウスの整理整頓、総会の一連の流れをシミュレーションしたりと、
久々に家の中で過ごしています。
 
毎回出席者より委任状が多い総会ですが、今年来年は自身がメインで迎える総会なので少し緊張していると言うか、
ナーバスになっています。
 
そして・・・
それが終わっての土日は久々に奥さんの相手。
やはり先週の様に日曜日のパークゴルフは奥さんがお休みの日だけにどこか気持ちが負けていますね。
分かち合う、支えあう気持ちは、思い過ぎても良くないのでしょうけど中々難しいところでもあります。
まぁ〜なんにしても楽しい週末になる様に、まずは総会をクリアしてですね\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ