メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

初めまして、宜しく! 

2015年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
  初めまして!

(とは言っても2回目の入会で、再挑戦です。前回ブロ グが中々継続して投稿できなくて、しばらくお休みしてたので、一度リセットして出直することにしました)

 何から書いたらいいのか分からないままに、書き始めています。
今年の3月に仕事から完全に離れたので、自由の身になりました。沢山の人達のブログに刺激を受けながら想いのまま書きたいのですが、取あえず自分のこれからの生活を思い浮かべながらまとめて、発信する内容を整理して見たいと思いま〜す。
 1趣味(粘土細工、陶芸、ちぎり絵など)
 2詩
 3旅行
 4家庭生活、田舎暮らし、ガーデニング
 5パソコン画、パソコン関連、写真
 6何でもあり(思わぬ出来事、環境、心もよう、他)
これらをどうしたいかって?
ひとつに決められないので、その日の気分次第で、思いがけない出来事などを取り入れながら発信していきたい。

パソコンが苦手です。トラブルになると対処が出来ずらく、周りにカバーしてくれたり、サポータもいないのでこれが問題かな。デジカメに写真を取り込むだけで時間のかかる事。いやになっちやう!
まあ、この程度のレベルなので悪しからず....
でもパソコンで絵を描くのは好きです。パソコン画を習ってみたい!

ブログは日記で、自己紹介みたいになると思うので内容は面白くないかも?
でもどうしたら多くの人に覗いて貰い、興味を持ってもらえるか検討中。誰か教えて欲しいよね!

自己紹介にも書いたけど、最近詩を書き始めてボチボチ作品が?増えてきたので、また紹介しますね。誰か同じように興味のある人いませんか?
一体「詩とは何ぞや」と思うと、よく分からなくなるのです。
 
 それで今日はまず、粘土細工を見て下さい。
プロフィールで紹介しましたが、お気に入りの作品です。
それとピエロが好きなので紹介しますね。
今後とも宜しく!!!
 〜お友達になって下さい〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ