メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴァンフォーレ甲府戦で・・ 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正直・・あんな負け試合書きたくもないが・・少しばかりの画像があるから あの日は朝に・・歩けないほど膝が痛くって、一度は諦めかけたのだったっけ・・そんな訳でトイレに行ったくらいでコンコースも歩かず、珍しくベガルタチアのお姉ちゃんたちを写していたが、自由席南からだと後姿だよ         トイレに行ったついでにエコステーションで、市陸上競技場での岡山湯郷Belle戦の時、楽天の応援に来たボラさんと「もう遊ばないよ」なんて言い合っていたが、その時写した七北田川にかかる橋(いつも車で通るから橋の名前分からず) 中に入ると選手のアップが始まる寸前で、その後に写したベガルタの選手        そしてヴァンフォーレ甲府の選手とサポさん         そしてキックオフに15分前くらいかなぁ沈む太陽がメインスタンドに見え、空には飛行機雲みたいな・・        選手入場と円陣を組んだ後に、散らばり始めた選手(それがまさかねぇ思ってもなかったよ)                 スタメンが表示されたオーロラビジョンとその時のユアスタからは夕焼け空が・・        決してヴァンフォーレ甲府が良かった訳じゃないが、5バックのDF陣に跳ね返されてベガルタのシュートは「0」で前半を終わる(ヴァンフォーレ甲府は2本)後半が始まってのオーロラビジョンは、キックオフの時と変わらず写してなかった そしてドタバタしていた後半20分、バレー選手に決められて「0−1」・・すぐ後に、蜂須賀君と代わってキンちゃんが入った その後キム ミンテ選手と交代でケガで離脱中だった、金久保選手が初めてピッチに立ったが良かったよねぇ  そして最後の交代野沢選手と代わって、ハモンロペス選手が入った時かなぁ・・この後点を取れず、万事休す・・非情の笛が鳴って「0−1」での敗戦 挨拶に来た選手ら・・自由席南では、拍手も送られていたが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ