メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

足利フラワーパーク  薔薇の世界 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5月初めにフラワーパークの長藤を見ていただきましたが
今回は薔薇の香りにむせかえる初夏の風景をUPします。
 
紫の房をつけていた藤も房を取り除いた姿は青葉をつけてスッキリ!
木の下は涼しげな影を作っています。

白藤の通路も同じように・・

それにしても管理が大変です。
今回も従業員の方が暑い太陽の下で水やりをしている姿を見かけました。


季節は薔薇ですが少し遅いかな?と
思っていましたが素敵な花をつけて誇らしそうに・






薔薇の花達のフォトブックを作りました。
▼マークをクリックしてご覧いただけましたら嬉しいです。
  
画像加工
指定された塀の図を使用して作る事でした。
気持ち良い緑風の中でサイクリングしましょう。
でも塀が長く通り抜けられない!

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ