メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大相撲五月場所 千秋楽お外のにぎわい・・・ 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







お相撲はそれほど興味はないけれど、流石に昨日の千秋楽は、どうよ?なんて思ったのでした。

からんころんと下駄の音を響かせ、鬢付け油の匂いがぷ〜んと漂ってくるから、お相撲さん東京にいるのね・・・

国技館は外国からお見えの観光客の皆様やら、入り待ちの大相撲ファンの方々が大勢おいでで・・・通り道なんだけれど、一旦反対側の通りに行って・・・なんてことをしながら駅まで。

車が止まり力士がおりてくると拍手が沸いた。だ、だれ?

最近の力士は、白鵬 と 遠藤 しか知らないから、うっかりお隣歩いているのに気がつかなかったこのおばちゃん邪魔よね。

千秋楽の出待ちはものすごいことになるのです。お祭り騒ぎ・・・








旧安田庭園の中を突っ切るのが近道。

カメラを持って出たから つつじ を・・・



カメ・・・いたんだね〜。って何を今更。

だって初めて見たから・・・鯉はいるのよ。

いっつもお急ぎ通過中の事、気にも留めていなかった。これからはカメ探そっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ