メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

野球求道、イチロー選手、伝説の球聖 ベーブ・ルースを抜く!!! 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    次は、チョ〜爽やかな話しです。(*^_^*)

プロ野球米大リーグマリ−ンズの
イチロー選手は、
22日、対オリオールズ戦で、2回レフト前ヒットを打ち、
9回にも、内野安打を放って1本上積み、
球聖と称されるベーブ・ルース選手の
メジャー通算安打を抜いて、
歴代単独42位に、成りました!!!


イチローご本人は、
私とはタイプが違うと、淡々、としていますが、
米国メディアは、速報で、
イチロー選手の偉業を伝えています。


41歳、入念な準備!!!
熱い心と、クールな分析、
まさに、日本人の誇り!!!
同時代に、生まれ育った人間として、
41歳とお若いのに、
人生勉強、満載、のお方です。

しかも、国民栄誉賞も断って、
名利とか栄誉よりも、野球求道!!!

爽やか人、イチロー選手です!!!



【ここで、半恒例? の言い訳デス(^^;)】
実は、もっと早く、このブログに載せようと思ったのですが、
あちこち、ボランティアやそのための準備、
体調回復のための散歩運動のあと、
ビヤー飲んで、バタンQ〜〜

じっくりと、パソコンに向かえませんでした。
さっき、日付変更線の少し前に、起き出して、
いま、反省しながら、
パソコンに向かっている次第で御座います。
                    m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ