メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フレンチレストランとドックカフェ 

2015年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



















お墓参りに行く途中で目についた大きな看板

ガーデンレストラン「林の散歩」とある。

ちょっと一休みして行こうと看板につられて寄ってみた。


住宅街に見つけたのはおしゃれなフレンチレストランだった。

中に入ると

「外の空気が気持ちがいいですよ」と案内されたのは、テラス

目の前に広がる庭はなんとも広々として気持ちがよさそう












それにしては少し様子が違う

よく眺めてみると目の前に広がっているのはドックランらしい

レストランと併設してワンズクラブというドックリゾートらしい












レストランはドックカフェにもなっていて

ワンちゃんと一緒にフレンチを食べられるんだって

ワンちゃんも家族の一員だからなあ〜

分からないわけではないけど…


テーブルの上にはワンちゃんメニューが置いてあって

中を見て驚いてしまった。

ワタシがワンちゃんを飼ってないからかな!




















ワンちゃんアイスもあったよ。

ワンちゃんスイーツもね。













裕福な日本の一面を見た感じ

でも、ワンちゃんは広いところを走って気持ちよさそう












ちなみにドックランの使用料金は人間のスポーツジムより高かった〜


・・・でワタシの人間スイーツはこれ

今度はランチに来てみよう〜














ちょっと考えてしまったお茶タイムだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ