メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

小さい時の住まい。 

2015年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

歴史ある文化住宅の改修。わたくしは小さい頃文化住宅で過ごした。マンションとは違い古く小さな家でしたが、ご近所のおじさんおばさん子供たち皆んな家族のように楽しい毎日だったと思う。昔はお米や卵の貸し借りなんかも^ ^文化住宅はコミュニケーションを取りやすい建物の形態だと思う。今回の建物はわたくしが住んでいた間取りと恐ろしく同じ^^;昔自分が住んでいて住みにくかった部分やこれからのニーズに合うようteamで考える。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ