メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

真心のサービスとは? 

2015年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。いつもご愛読頂き、ありがとうございます。今日は、マーケティング講師から学んだ「真心のサービス」と言うものをあなたにお話ししたいと思います。 嘗て、日本の経済界のトップクラスで、コンサルタントをやっていた、ある先生に学んだことがあります。 私もその先生の講習で「マーケティング」「リーダー育成」と2部作のコースを終了しました。 徹底的に「マーケティング」を叩き込まれた訳ですが、「とにかくこの世のビジネスには、売り手と買い手この2種類しかないんだ!売り手は、顧客主義に徹底..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ