メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ウニと冷酒・・・ 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は23℃と今日は風も無く温かい朝となっています。
明日明後日もお天気は良いみたいで楽しいパークゴルフになりそうです。
競技会も面白いですが親しい友人とラウンドするパークゴルフが一番楽しいですね・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
昨日は待望のウニが届いて冷酒きたしずくと楽しみました。
家内の元職場の先輩のご実家が北見枝幸で、毛ガニとウニはそちらから結構安値で購入しています。
そんな事で毎年この時期のお楽しみ、恒例になりました・・・。
    あっぷぅ〜  
             
ちなみにお酒は札幌市中央区にある千歳鶴蔵元直送のもので毛ガニの時は山田錦、ウニはきたしずくで楽しみました。
今夜は「吟風」と言うお酒で残りのウニと前回食べきれなくて冷凍した毛ガニも楽しみたいと思っています・・・。
 
そして・・・
明日からまた地味な食生活が続きます・・・
なんでもメリハリが好きなsatochinチですねぇ〜・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ