メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

薔薇が最盛期 

2015年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



薔薇で知られた妻沼道の駅に行ってきました。

花とみどりの公園(アグリパーク)の薔薇は見事に咲き誇っていました。
年々綺麗になる。日頃の手入れの賜物でしょう。

8時過ぎに到着してしまったけれど、開園は10時からだった。
写真を撮るだけといっても入れて貰えず、結局車の中で10時まで待つことに。

9時に隣接しているJA物産センターが開店したので、そこで新鮮野菜を
たくさん買い込んだ。野菜の買いものは見るのも買うのも楽しい。


10時ようやく開店。それまでに入り口を何人も行ったり来たりする人が多かった。
この季節にそれも道の駅が10時開店なんて遅すぎる。

でもね、あんなに素晴らしいバラ園が無料開放なのです。少々のことは我慢ということで・・・
































もう少しで一回りというところで、シャッターが下りなくなった。
数日前にもそんなことがあって、その時は電池を充電してやり直してみたら、作動した。
カメラやさんに修理をお願いしたら、電池の劣化によるものかもしれないということでしたが、
一度全部点検してもらうことにした。

今、パソコンも不調。2001年から私用に今4代目のパソコン。タブレットを入れると5代目ですが、
一番長くもっているWindows7。そろそろ壊れる時期かな?

ハードディスクのエラーをチェックをしたら、少しはさくさく動くようになったけれど、
まだ、ちょっと変?
ドライバーをアップデートかぁ・・・私にはちょっと無理ね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ