メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

今ごろ唇が荒れている? 

2015年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何だかなぁあ 2.3日前から唇がカサカサ 少し痛い
冬なら そんなこともあるだろうが 今ごろ何でだろう
栄養が何か足りないのか 遊び足りないのか 不明である
 
これでは 万が一 女性とのキスのチャンスが発生しても 避けねばならない
笑ってはいけない これには年齢制限が無いし もの好きだって居るのだから・・
家にリップクリームなんて洒落たものは無い
 

 
化粧品も 薬も 我が家には縁が遠いので置いて無い
もう少し放っておけば 自然に治るだろうか
さて 溜まった洗濯物でも何とかするかと 先程まで廻していた
 
17年前の2層式洗濯機 廻すと結構うるさい
朝早くは当然出来ない 9時も過ぎたらいいかと遠慮がちに廻す
薄曇りの空だが 雨にはならないだろう
 

 
これから歯医者も行かねばならない
部分入れ歯にした金具が取れてしまった
それを飲みこまなくて良かったとほっとする
 
ここの歯医者さんの受け付けは比較的若い女性が2人居る
これが無愛想で笑顔を見たことが無い もしかしたらイケメンなら対応が違うだろうか
若い女性には 笑顔が一番似合うのになぁ
 

 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ