メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

熱中症、水分補給を、ぜひ・・・!!! 水もしたたる、熟女さんに! そして・・・ 

2015年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、お気楽な話題から、で、ゴザイマス。(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、
カンカン照りの暑い日中・・・ 
私より、人生先輩の熟女さんが、歩いたはりました。 私、声をかけて、

暑いし、水分補給しいや!!!
熱中症、気ぃ付けぃや!!!

と、熟女さん、

暑いなぁ〜!!!

そんで、私、

気ぃ付けな、アカンで・・・
水分摂って、
水もしたたるいい女にならにゃ〜〜

と、女性、

水もしたたる?!
遠いことでゴザイマス。
今は、かなり、干からびて、、、

私、笑いながら、
ほな、
水分、絶対、摂りいゃ〜!!! 


初夏の、照り暑い陽射しの下の、
関西弁の、遣り取りで、ございまス。。。(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さま、
くれぐれも、
熱中症に、気を付けて、
早め、早めの、
水分補給に、努めましょう!!! 
(((o(*゚▽゚*)o)))

〜〜〜〜〜〜〜
話し変わりますが、
今朝、久し振りに、スクールガードに復帰しました。
子どもたちと話すのは面白いけど、

学校近くで、ずっと立って居られた、
熟年男性の3人の内の、お一人だけでした。
お一人は、カラダの調子が悪く、お休みで、
お一人は、病気で亡くなられた、
       と、言うことでした。

合掌!
おじさん!
寂しいけれど、最期まで、自分の生き方を全うされて、、
拍手と感謝です。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ