メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

家に帰りたくないのかな・・・ 

2015年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の気温28℃、、しかも紫外線が非常に強いとの情報のもと、無謀にも友に誘われて、近辺散策をしました。

”木陰を歩いたら涼しいよ"との友の言葉、、

湿度は低いのでからっとは、していたが、木陰でも歩くと暑い、、暑い・・・たまらんわ(>_<)

私の顔からは汗がポタポタ、ポタポタ、、、

しかし、友はすっきりした顔
「貴女汗かかないん?」

「かいてるよ、暑いもん、でもそんなでもないよ」

昔から、汗かきの私は、更年期やからしかたないっか、ですませていたけど、更年期っていつまでなのか???

運動しての汗はあたりまえかもしれないけど、、、
人一倍、尋常じゃないんですよね。私の汗は。。(-_-)

大きな池(光明池)のまわりの遊歩道を2時間かけて散策。

最初ベンチで寝っころがっていた50代位(?)の男性、、

私達が帰ろうと思った時、おもむろに起き上がってきました。

私「ま〜この暑いところで、、よっぽど疲れて寝入ってたのかな?」っていうと、

友は「何か家に帰れないか、帰りたくないんと違う?」と、ちと切ないお言葉。

同じ状況を見ても、人のとりかたはいろいろですね。



写真いっぱい撮ったのだけど何故か、この1枚しか映ってない(>_<)

なので、夜食べたシュークリームの画像を・・
ここのシュークリーム、、100円で、、持つとズシって感じでたっぷりクリームが詰まっていてほんと、美味しいの(^_^.)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ