メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

趣味 

2015年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 水曜日はお稽古の日


 こちらの写真も日に日に成長する地元の農家の方のキュウリ畑。本当にプロの仕事は違いますね。私も庭に二本のキュウリを植えています。植えた時期が違いますので、まだまだ成長がゆっくりです。

 囲碁学苑。今月は忙しくて自主休講にしていますが、昨日は先月分の振り替え授業を取りました。対局のお相手は大変熱心に受講されている女性。二石局で私の白番。まずますかと思いきや、最後は二目の負け。これで持ち点は350点に下がり、いよいよ崖っぷちです。

 謡曲レッスン。「桜川」の第5回目。終了予定でしたが、復習のところでつまずき、当日分が進みませんでした。次回には終了予定で、次は「景清」にチャレンジします。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ