きえさんのターシャ的生活

トマトの雨除けセットを組み立てる 

2015年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風薫る5月と言いますが、玄関の戸を開けて外に出た途端本当にいい香りがしてくるんです。藤の花は芳香を放ちますがまだ咲いていないので違うし、とにかく何か野の花の香りです。思わず「緑のそっよっか〜ぜぇ、い〜い日だね。」と歌ってしまいました。今日は気温も湿度も風も申し分ありません。一昨日の暑さと来たら…。只見は31℃まで上がりました。その中で鍬を振り上げながら畑の畝立てを行いましたが、息苦しくてまるでスロウモーションビデオのような動きしか出来ません。何とかキュウリとトマトを植える場所..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ