メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

お別れ…(泣) 

2015年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年の8月から盆カフェメンバーに加わってくれた辻製菓に通う台湾からの留学生ジョちゃん。来月帰国するため今日が最後。どこか昔のわたくしに似ていたジョちゃんとの別れはつらい。台湾と製菓の知識を取り入れながら色々なものを創作しました^_^彼のおかげでわたくしも勉強になったし盆カフェとしても一歩前に踏み出すことができました。彼には台湾でバティシエとして成功してもらいたい??こんどはわたくしが台湾に会いにいきます^_^今日はささやかな宴を。ジョちゃん…今日は帰しませんよ??^ ^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ