メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

久し振りに名古屋へ行って来ました 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月下旬からほとんど恵那におりますが13〜15日、久し振りに名古屋へ行って来ました暑くなっていました 最寄り駅口を出るとポスターが替わっていまして名古屋ボストン美術館知識の乏しい私ですが「横山大観」の名をポスターの中から見つけることができました「観ておこうかなー」なんて口ばっかり (>▽<)12日火曜日の画像ですいつもと違う方角から眺める恵那山兄と母が写っていますが二人が向かうのはツツジで囲まれた中にこ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ