メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよアルビレックス新潟戦だぁ・・ 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相性が良くないというアウェイアルビレックス新潟戦ですが、今日は「勝利」が必須です 浦和レッズ戦が終わってすぐにアルビレックス新潟戦参戦を、決めた方もいますね それだけ「選手の後押し」をしようと言うことだと思う アルビレックス新潟は主軸の「レオシルバ選手」が、体調不良で帰国とあり・・今日の出場はない 昨日のアルビレックス板には他に、鈴木武蔵選手らも離脱と言うようなことが書かれてあったが、スタメン発表を見ないと分からないね いずれにしても「ベガルタの戦い」をやらなきゃ 連戦の疲れを2連休で取って、その後は最近2戦で7失点の立て直しを図ったと、朝刊にはあったが・・スタメン予想を見るとウイルソン選手は大丈夫のようだけれど、キンちゃんはやはり無理なのか蜂須賀君になっていた ケガ明けの蜂須賀君はイマイチ不安定な部分もあるから、頑張って欲しいよなぁ ツートップはMFの奧埜君じゃなく金園選手が入っていたから、ハモンロペス選手はサブかなぁ(勿論奧埜君や茂木君も・・)ボランチの「キム ミンテ選手」は適任かと思う 最近は日本語での意思の疎通を図れるようにともあったが、確か日本語の家庭教師についてと何かで見たよ そうなんだよねぇ・・サッカーの技術だけ上手くなっても、周囲との連係が上手く取れないと孤立したりもするし、チームとして機能しなくなる ベガルタだけじゃなくアルビレックス新潟も「降格圏」と言うことで、今日はどちらも「勝ちしかない」と言う戦い いつまでもアウェイじゃ勝てないと言われたくもない それより勝てなかったら大変なことに・・参戦の方に「私の魂」は預けたし、スカパーの前から頑張って応援するよ どうしようか迷った内科での受診、遅くなったがこれから行って来ようかなぁ・・スタメン発表までは帰れないと思うが、キックオフには間に合うだろうから フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ