メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK9 ボ25⇒確定58 & WEEK10編成 新企画「今週の非公開」。。。 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まぁ・・・WEEK9は以降のための布石節でしたんで、仕方ないんですが、工夫ひとつでもっとましな形になれたもったいない節でした。。。



ケンゴは想定外だったなっすー。。。前節起用率が45%、そして欠場の今節が38%・・・

もっと皆さん手放してくると思っていたなっすー・・・意外だなっすー。。。茄子汁ブシャ

もっとも、当方は森岡でやっちゃたなっすーな・・・

森岡のいない牛さんはホームでパルちゃんずに完敗とか。。。

今年は、ホンマにホームで勝てないなっすー。。。



   今週の編成。。。   


守備陣が不動の構えとなりました・・・欠場しないと代えれない状況なっすー。。。

一度外すと2度と戻せない状態です。。。100ポイント制の弊害だなっすー。。。

まぁ・・・隼磨(←一発で変換できたなっすー) は、今節完封しそうだなっすーし・・・

太田・今野も茄子は稼ぐなっすー・・・エウ師・・・とりあえず、置いておくなっすー。。。


ところが、茄子編成の核となるMFが安定しないなっすー・・・

青山はいいとして、出るか出ないかはっきりしない森岡、びっくりマーク付きのケンゴ、最終ラインかも知れないウヨン・・・そして・・・何なすか「今週の非公開」って。。。

ブログに公開しての非公開ってなんですのん。。。大した成績でもあれへんのに。。。

前節の茄子の内訳をみるとどうしても起用したくなったなっすー・・・

手ごたえがあれば、公開するなっすーwww  シュネルさん的には後悔しますってのが似合うんでしょうけど・・・っておい。。。

うまくいったら、これ続けてみるなっすー・・・

皆さん、健闘するなっすー。。。ぶしゃーー!


J2は、こんな感じで・・・

実は前節から不動メンバーなんですぅ・・・

しかし10チームから起用するなんて、おかしいですよね。。。

J2は、11人マルチも可能なんですけどね。。。

金沢や水戸から起用なんてシーズン前の構想には全くなかったわぁ・・・
あとは上田コータとか駒井とかキムナミルとか松村リョーとかどのタイミングでいれるかだね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ