メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

大和葛城山のつつじ園 ’15.05.15 

2015年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予想外に天気が良かったので急遽、大和葛城山に行ってきました。 10:47一番近い水越峠から登りました。ウラシマソウ?生駒山系の物とは大分葉の形状、色が違います。結構階段が多くて帰りが思いやられます。 11:06大分歩いたと思いましたがまだ600mです。 11:19まだ半分も来ていません。距離が書いてあると余計疲れが出ます。 11:26やっと半分を超えました。 11:37パラグライダー場までくればつつじ園はすぐそこです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ