メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

寒い中、冷酒を・・・\(^o^)/ 

2015年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は14℃。
今週はパークに行った月曜日以外、今日まで4日続けて15℃前後の寒い日々が続いています。
それでも日曜日からまた暖かくなって水曜日20日が雨、パーク大会の21日は、また良いお天気になりそうです。
 
さて・・・
昨日もそうでしたが今日も午前中主夫業をして、午後からジムに向います。
風が強くなければパークの「こそ錬」にいこうかなぁ〜と思っていましたが、かなり寒くてパスとしました。
 
そんな寒い中・・・
昨日は冷酒とお刺身と回鍋肉を楽しみました\(^o^)/
        
                   
まぁ〜真冬でも部屋の中は暖かいですからね・・・。
大谷投手も頑張っていたので昨日はお酒がススムくんで困ったものでしたよ(*^^)v。
今夜は有原投手初登場ですね、18時半からの総会前理事会パスしたいなぁ〜〜〜〜〜。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ