メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアルビレックス新潟戦〜! 

2015年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はリーグ第12節アウェイアルビレックス新潟戦ですが、ホント勝たないとヤバイよぉ〜ベガルタは現在15位でアルビレックス新潟は17位と言ったって、勝ち点は同じ ましてや「アウェイで勝てない病」継続中のベガルタ ウイルソン選手の状態はどうなのか、明日のスタメンは前節と大きくは変わらないかな(ケガ人がいなければ)今季はウイルソン選手頼みが続いていたが、やっと中盤の選手に前節ゴールが生まれた しかしながらアルビレックス新潟だって同じ立場だからねぇ 強いチームにはまずまず戦えながら、下位のチームには勝てないってことも多いベガルタ 一番の心配はそのあたりかなぁ・・今日の朝刊には浦和レッズ戦での梁選手のゴールが、取り上げられていたが1人でゴールはなかなか難しい あの時のような連携がベガルタの持ち味でもあると思うが・・梁選手はやはりボランチより自由に動けるところで、プレーして貰いたいと思う 昨日の練習は紫山だったらしいから、詳しい情報はないがやはり六反選手にも期待大だね 仲間のブロカーさんも明日は現地参戦と言う方がいるから、私の魂は預けちゃう アルビレックス新潟の外国人選手など良く分からないが、田中達也選手もいるし手倉森ジャパンで活躍の武蔵選手もいたね 夜には情報があるかなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ