メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズ戦の4得点〜! 

2015年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明後日は第12節アウェイアルビレックス新潟戦ですが、その前にもう一度浦和レッズ戦の4得点を・・最初がリーグ戦初先発のキム ミンテ選手のゴール・・勿論プロ初ゴールだし、その後もミドルシュートなどもあったよなぁ サポの多くは今後は「キム ミンテ」で行こうと、感じたことかと思う そして2点目がこれまでみんなが大いに期待していた奧埜君の、J1初ゴール・・本当に待ちくたびれたゴールでしたよ 誰より本人が一番待ち望んだゴールだったと思うが、これがきっかけになると良いね・・自称「奧埜ファン」だからね 奧埜君のゴールから1分後CKに相手選手が触れ、それをヘディングシュートの、渡部選手の今季3点目だよねぇ FW並みです そして4点目が我らが梁選手・・今季初ゴール このゴールは第11節のベストゴール候補にもなっていた 失点はあえて書かにでおこう アルビレックス新潟戦で復帰のナベ監督はじめ、選手が今週の休み明けから課題修正に取り組んでいるのだろうから・・そして元々浦和レッズとはホームで相性が良かったんだっけ・・いくら相性が良くても負ける時もある ゴールの選手らのモチベーションは上がっているでしょうね だから「またゴール」って期待したいが、そんな容易いことじゃないのも勿論分かるが、期待はしたい あの日の六反選手はやはり気合が入っていたと思うが、代表トレーニングから練習復帰・・勿論違うはず・・兎に角15位から17位は・・「勝ち点10」で同じ ゴールは必須・・失点はいらない 吹き飛ばしてよ          ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ