メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

甲状腺外来定期受診日でした・・・。 

2015年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は19℃、現在は16℃とかなり肌寒く感じられます。
今週はこんな感じの1週間の様で少し天候にバラツキがあるようです。
次週19日21日24日とパークが続くので次週は良いお天気が続いてほしいものですね・・・。
 
さて・・・
今日は半年に1回の定期の甲状腺外来の受診日でした。
Echo検査と一般血の採血を受けてきましたが特に異常は見当たらず、次回からやっと年1回の受診となります。
右甲状腺全摘術を受けて6年くらい経っでしょうか、もともとあまり意味を感じなかった定期受診だったので、
年一回になった事で止めようと思っています・・・。
検査9時予約・診察10時予約が毎回11時40分頃まで待たされて、説明は5分ですからね・・・。
内科の定期受診が3ヶ月毎ありますから一般血は内科の主治医にお願いするつもりです。
 
そんな事で・・・
今日はジムに行けなくて間もなく15時半上がりの奥さんを迎えに行って来ますね。
郵便局とお使いに寄って、今日はちょっとムシャクシャするのでちょびっと飲酒日にしようかなぁ〜と思って
いますよ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ