メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

旅行まで後1ヶ月もないな・・・気力がぁ 

2015年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旅行まで1ヶ月もないな。

準備はぼつぼつ始めているけれど

なかなか進まない。


いない間

夫のために書いておくメモ書き(洗濯機の使い方,ゴミの出し方,親のこと・・・)

昨年の旅行が終わった段階で

全部捨てちゃったので

また書かないといけない。


こんなことなら

パソコンで本格的に文書作成しようかしら・・・なんて考えるも

もうおそらく一人で長期旅行に行くことはないだろうから

いらんなぁと思ったり・・・


いやいや人間どんなことがあるかわからん(不慮の事故,病気・・・)から

今のうちに作っておいた方がいいかもと思ったり・・・

いろいろ考えているうちに

正直面倒になってきています。(^_-)


ブログは・・・

前回は予約投稿するために

出発まで必死になってその間のブログを書いたけれど

今回は止めようかなと思ったり・・・


毎日書くと決めたことで

旅行中も投稿し続けなければ・・・なんて

自分で自分の首をしめる結果になってしまって・・・


無理して書いても

内容がないなら

書く意味がないと

そんな気持ちにもなってます。


あれこれ言ってるけど

結局は

今の私に気力がないということかな。


いろいろあって

気持ちが沈みかけてるので

なんとか気持ちをあげないと・・・


それもそうですが

家族で何かあったら行けんようになるので

(どうか皆さん,元気でいてね。)と

節に願っています。(/−o−)/


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ