メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「4−4」の浦和レッズ戦・・ 

2015年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合結果などブログを書こうとしても、「聞こえない」・・「自由席南」からで良く見えなかったとか色々あります 今日は雨の予報で雨が降る前にとちょっと、働き過ぎて疲れちゃって最後まで書けるかなぁ・・シャベルは膝に悪いと言われるから鍬で起こし、インゲンの種を蒔いた後・・種イモ3キロだけだけれど、雨が降る前にと肥料を与えて土を寄せ、その後草むしりもしていたもんなぁ・・鍬で起こしと肩と臀部にくるね(膝と肩にシップ貼ったよ) ところで浦和レッズ戦・・私が見て感じたことなどですよぉ タイトルに「4−4」って書いたが・・「4−4」で、ダメージは浦和レッズの方にあっただろうね 何せ5連敗のベガルタは「怖いものは無し」だったでしょう(勿論勝ちたかったが・・) 万一負けたら「6連敗」だけれど相手は、負けなしの首位浦和レッズだから・・先日書いた浦和レッズ戦の画像の後・・メイン南あたりもレッズサポさんで、レッズの選手紹介の頃が2枚目だね         その頃には選手のアップが始まっていました(アップの時はまだ遠かったよ)      選手入場の時の両チームのサポ       選手入場と円陣を組んでいたベガルタの選手      いやぁ・・今日はリーグ戦初スタメンと思った、キム ミンテ選手のゴールはホントびっくりしたよぉ・・勿論大喜びだったが・・良く見えてはいなかった  両チームに決定機は何度かあったが、跳ね返されたりGKにキャッチされたりで、「1−0」で折り返すも・・このままでは終わらないだろうとは思ったが・・ 一度「禁止タグあり」で書き直し、続きは別記事にします ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ