メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のINCA神戸レオネッサ戦 

2015年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースは昨日アウェイでINCA神戸レオネッサ戦があったが、なんと会場は沖縄でした 「BS-フジ」で生放送があったが如何せん、私は浦和レッズ戦の応援にユアスタに行ったから見られず・・iPadを持参して速報を追いかけていましたが、「0−0」の後「0−1」で今季初の敗戦でした 帰宅後写真を取り込んでJリーグの他の試合をチェックしていたら、サンフレッツ広島vsガンバ大阪戦がBSでありそれを見ていたから、録画は最初にお10分ほどしか見てないです 遠い沖縄まで20人くらいのサポさんが応援に行かれていたようですね(正確には分からないが)録画を見た分については「大差ない」って感じでしたが・・全部見た訳じゃなく試合詳細からで、正確じゃないかも知れないが 試合詳細を見た時点でよくも「1失点」で済んだよなぁと感じた 何しろシュート数が「6:15」と半分以下だったし、CKも「2:7」では・・INCA神戸レオネッサは半分以上がなでしこジャパン選出の選手でしょう ベガルタ仙台レディースは優理選手だけだし、そこはやはり力の差があったのか・・朝刊に1点でも「勝ちは勝ち」との川澄選手のコメントがあったが、これまでのINCA神戸レオネッサは負けた日テレ・ベレーザ戦以外、複数得点・・3点も多い そういう意味ではベガルタ仙台レディースは、本当に悔しい「敗戦」だったかと・・沖縄出身のキャプテンや亮子ちゃん・・気合も入ってういただろうし・・また古巣対決の選手もいたよねぇ 優紀ちゃんは発足と同時だけれど、亮子ちゃんはベガルタ仙台レディース加入で活躍があった 今季加入のGK武仲選手も・・また昨日の試合アルビレックス新潟レディースは、前節ベガルタ仙台レディースが苦戦のスペランツァFC大阪高槻に負けたよ 試合はねぇ・・時の運と言うことも大いにあるし、中断期を前の最後次節の岡山湯郷Belle戦頑張らなきゃ(昨日は伊賀フットボールクラブくノーに2−1で勝った)時間を見つけて続き見なくちゃ・・      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ