メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特に「サバよむ」必要ないし・・ 

2015年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中私はない 派!本文はここからこれまで年齢をごまかそうとか思ったこともないよ それで得することがあるのなら良いが、特にないもないしねぇ だからアメブロの「プロフィール」に、生年月日も書いています 私はアメブロの「プロフィール」に、何も書かれてない方にはペタ返ししていません 勿論ご自分のアピールしたいことが書かれてあってもね 芸能人などではごまかしていたって人、たまにあるようだけれど・・随分前だけれど妹のダンナさんが、床屋さんで2才サバよんでいたってことあったなぁ・・クリーニングやさんで会って歳の話になり、妹さんのご主人・・うちの主人と同じだから「○○年生まれだよね」って床屋さんの奥さんが・・「えっ・・違うよ2年先だよ」って言ったら、「あらぁ・・サバよんでいたのね・・可愛い」って笑っていたことあったが、悪かったかなぁって思ったよ あぁ〜あ・・あと1月余りでまた歳とらなきゃ エニシダがもうすぐ満開ですよぉ〜!             ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます年齢ごまかしたことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ