メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.24 ひげじぃ (hige-eiei) の今日 

2010年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







クリスマスツリー


 今日は11月最終の日曜日、数日で師走に突入する。


 わが家では、毎年クリスマスツリーを飾っているのだ。


 孫たちは、高校1年と中2の女の子、大きくなったので、「今年はどうする」かな・・・・・?


 息子が「今年も !」と言うので、朝から準備し、2階の窓から命綱を付けて作業した。
 
 今年も、LEDライトは数本が故障していたので、補充をせねばならないだろう。

 正午に何とか終わり、夜には試しの点灯をしてみたのである。


ひげじぃ


関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね

      http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ