メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

「大平山」登ってきました(車で・・・) 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




天気が良いので、料理教室の後、大平山まで駆け足で登ってきました(車で)。中旬頃までが見ごろらしいけど、こころなしか花数が少ないようです。春先の多雨がここでも影響しているのかもしれませんね。ロープウエイの建物には「運行休止しました」の看板。ちィとさみしい気がします。
真っ青な空、、東の方へ目をやると、周南コンビナートの上空にはあいかわらず異様な霞(?)が一面にたなびいています。

あの下に我々が住んでいるんだと思うとゾッとします。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ