メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週は落ち着いた・・・ 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は曇り時々晴れ、最高気温は19℃も、風が強くて肌寒い一日でした。
そんな事で今日は久々のパークゴルフに出かけましたが、72ホールで上がってきました。
今日のコースは10日のミニ大会の会場で、その下見を兼ねての「こそ練」でしたが風邪を引きそうな寒さでした。
    
           
昨日は・・・
昨年から改修しているホームコースの引き渡しの立ち合いに行ってきました。
とこどころお願いしていた内容と違う造りをしている箇所があって、本当の引き渡しはまだまだ先になりそうです。
それでも公園コースとしては綺麗な造りとなっていました。
来月辺りから水撒きなどをして9月オープンとなります。 
    
           
 
今夜は・・・
お楽しみの週末第一夜ですが、なんと奥さんからラーメンタイムのリクエストがあったんですよ・・・。
そんな事でラーメンを食べに行って少し前に戻ってきました。
まぁ〜今週末はパーク関連で忙しくて、一緒に居られる時間が少ないので致し方ないところですね。
 
次週から・・・
少し落ち着いた日々を過ごしたいものですね・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ