メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

強烈な願望。 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

強烈な願望を抱けば叶うということを思い知った今日。それはいい車がほしいとかブランド品がほしいとかレストランで食事がしたいとかそんなものではない。たくさんの皆様のお力添えのおかげで上住吉にて一歩前進。【ぜひあなたにやってもらいたい】こんなお言葉を頂いたら…喜びとプレッシャーで震えます。上住吉にきてまだまだ4年目。こんなお言葉を一生頂けるよう日々精進して歩みます。思えば2階事務所も昔から頭に思い描いて実現したんです。【和室、床の間のある事務所】頭に強烈な願望を思い描くと自然とその方向へ進むような行動を自分自身が無意識にしている。今日はヨガ教室でした??明日は着付け教室です??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ