メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スペランツァFC大阪高槻戦・・続き 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


その後一段ずつ階段を上り終えたところから、向かい側のサポさんをパチリ(アップが始まった選手も写ったが・・)      その後選手入場しキックオフ前に、これもイベントだったのか上空に(しかしクライマックスから大分遅れたよ・・カメラ出すまでかかったし)その後は選手の写真はダメと言うことで、「試合中の写真」は撮ってない 確かにスペランツァFC大阪高槻はこれまで、1試合も勝ってなくて最下位のチームだけれど、時々前線までボールを運ばれることもありました しかしベガルタ仙台レディースが悪かったというより、相手を褒めるべきだったかと・・ベガルタ仙台レディースのシュートの多くは枠をとらえていたし、ゲート前の混戦が何度もあったが「あぁあ・・」と、ため息が出るほどボールは跳ね返されて得点にならない そして前半の残り時間も少なくなった44分、昨季途中でベガルタ仙台レディースから移籍の、成宮唯ちゃんのドリブルからのシュートがが決まって「0−1」 ( ̄□ ̄;)!!小柄な唯ちゃん昨季も確かに角田陸競で見たが、ユニがかなりダブダブだった記憶が・・あれは唯ちゃんを褒めるべきかなぁ・・後半が始まったがベガルタ仙台レディースは、前半より多くのシュートがあったように連携も悪くはなかったかと・・64分に中野選手と入江未希ちゃんが交代、また67分にはキャプテンの飛鳥ちゃんと綾香ちゃんが交代で入った 79分に岡山湯郷Belleで多くの時点を記していた、有町選手とジョパーニャ選手が交代で入る 後半も前半同様ゲート前の混戦も多かったが、ことごとく跳ね返された そして81分(交代で入って2分)に今季ブラジルからベガルタに加入の「助っ人」、ジョパーニャ選手の初ゴールが生まれてやっと「1−1に(長かったね) アシストは途中からキャプテンマークを巻いて頑張っていた、優理選手でしたよぉ その後6分遥ちゃんのゴールだったが、優理選手のヘッドがバーに当たり・・こぼれ球を優紀ちゃんがシュートもポストに当たって、またもや跳ね返り・・こぼれ球を遥ちゃんがだった 飛鳥ちゃんが交代後は若い未希ちゃんが、CKを蹴ってましたねぇ 最下位のチームを相手に「逆転勝ち」じゃ、試合を観てない方には大きな不満があるかと思うが、最下位のチームだからと馬鹿には出来ないよ シュート数は「12:3」で後半のスペランツァFC大阪高槻は「0」ですが、選手らはそれだけ頑張っていたって言うこと・・次節はいよいよ首位のINCA神戸レオネッサ戦ですが、この日は日テレ・ベレーザに負けた ベガルタ仙台レディースはスコアレスドローでしたね 10日は沖縄での開催ですが「BSフジ」で数少ない、生放送がありますが如何せんユアスタで浦和レッズ戦があるんだよねぇ 人間・・腹をくくると強いってこともあるんだよ 前記事と同じ「禁止タグあり」で保存できず・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ