メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どのくらい貯まっていたのかなぁ・・? 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:500円貯金したことある? 参加中私はある 派!本文はここからまだ元の我が家で暮らしていた頃だけれど、30cmくらいある紐が付いたものを枕もとの壁に、ぶら下げてあった 貯まったら旅行にでも行こうかと・・しかし今の家に引っ越す時は、自家用車で必要なものだけ運んだから、多くのものは残したままだった プライスが付いたままのスーツなども、洋服ダンスに置いてきてたし・・それがあの大震災で家の中はめちゃくちゃ、木製の事務机など一度倒れたのを起こしたが、余震で倒れた時は脚が折れていたよ もう・・今の自宅に持って来ても置くスペースもなく、1年かけて中身を全部処分したが・・綺麗なものはバザー用品として社会福祉法人の、「ありのまま舎」に持って行き他は市のリサイクルプラザに持ち込み 編み物の内職をやっていたから毛糸など凄く残っていて、施設に寄付したり欲しいという友達に上げたり・・そこで500円の貯金箱・・中身を確認しないで(缶だったから)、そのまま娘に上げちゃったがいくら入っていたのかなぁ・・結構重かったが 今は小銭だけだね・・・それでも昨年開けたら5,000円以上入ってましたが(中に2個くらい500円玉も)今だったらあげなかった(苦笑)娘も孫も可愛いが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます500円貯金したことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ