メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

寿長生の郷で! 

2015年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


連休最後の日、牡丹が見ごろの案内に寿長生の郷へ!牡丹・芍薬・菖蒲・・・・それぞれが爽やかな雰囲気で勢揃い!ゆっくり観賞できました。アイスクリームも美味しかった!・・・・・・秋の作品展やお正月には,竹細工での仕上げ・一工夫が大切。順路でお花以外にてけ仕上げのチェックです。?入場案内の仕掛け 3本足が安定の一番でした。?囲いの棕櫚縄の結びと下面と床との接触防止は! 縄の範囲は竹が切り取られ直接は縄が床につかない配慮!?竹磨きはもみ殻が一番とか、傷が付かずしっかり磨けます。?かけもの支えや?のぼりの柱色々確認できました!連休も終わりUターン混雑も過ぎ平穏な毎日へ。明日は釣りに出掛けます。   ご期待を・・・・。行って来まーーーーーーす!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ