メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

ジュエリー・プランツ 

2015年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 うちの庭は、あまり うまくメンテできていません レモンの葉っぱも こんなになってしまいました  元気なのは いつのまにか生えている 名前のわからない草たち  庭に鮮やかな色どりを添えているのものは・・・  … なんとかしようと、今日は特別ゲストをお招きしました いろいろな器にアクセサリーを入れて… マジック! すると…  すてきな植物のジュエリーに早変わり ↑(右)うちわサボテンは、兎の耳に似ているので、うさちゃんと一緒にいます  (左)使わなくなった茶瓶の底に穴をあけて器に ↑(左)コーヒードリッパーは穴が三つ空いているので    多肉植物の栽培にぴったり ↑(左)葉っぱの縞模様と容器がマッチしてとてもきれい  小さい器の中に、ストーリーが展開します 多肉植物を育てたのは マジックではなく、私の友人のシロちゃん庭の苔や、お孫さんが見つけてきた植物も使うそうです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ