アラジンのブログ

ジャスミン♪ 

2015年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中本文はここからGW特別企画!アメブロ春の大抽選会おはようございます!香りがいいのは皆さん知って居られると思いますがこんな可憐な花だったとは・・・。これはもっこう薔薇のお家の玄関先に咲いています。去年まではこの弦がもっこう薔薇に絡みつく様に咲いていました。黄色と白のコントラストが素敵でした。もっこう薔薇もですがジャスミンもご近所に配られたのかジャスミンが咲いている家が沢山あります。だからこの通り歩くとあちこちから 良い香りが素敵なつながり 花つながり 最高ですね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ