メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

一喜一憂 

2015年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日は本業でかなり体力を消耗した。一日中、風呂にいるのは結構ハードであった。(苦笑)帰宅後、体重を測ると2kg減・・・マジ(+o+)そうも言ってられず、自己ビジネスも強化する・・・が残念、今日はあかん。しかも、今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ英二くんへ元気の出る格言を一つ束縛があるからこそ、私は飛べるのだ。悲しみがあるからこそ、私は高く舞い上がれるのだ。逆境があるからこそ、私は走れるのだ。涙があるからこそ、私は前に進めるのだ。そして、明日は明日の風が吹..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ