メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

断捨離・・・初日(*´з`) 

2015年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日も札幌は、最高気温は昨日と同じ23℃だったようですね。
例年のこの時期は18℃前後が多いですから本当に今年の春は暖かいのですね。
 
さて・・・
今日から断捨離に取り組んでいますが、ハッキリ言って無理ぃ〜〜〜って感じですね。
初日からギブは出来ませんが、よほど強い気持ちを持って取り組まないと出来る物ではありません。
 
シュレッダーも・・・
昔から使っていた古いので十分と思っていましたが、これもとんでもない話しで間に合わなくなって、
急遽大型電気店に購入しにいってきました。
            
CD・カード・DVDもカット出来るタイプを購入しました。
ほんとに安易に考えすぎていました、そして自身の意志の弱さには我ながら困ったものです・・・。
何も捨てられましぇ〜〜〜〜〜〜ん・・・。
明日こそ頑張る・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ